FC2ブログ
avatar image

2018学園祭を開催しました!

10月28日(日)、本校にて学園祭が開催されました。
少し遅くなりましたが、学園祭の様子をご紹介しましょう。



まずは、学園祭実行委員長と校長先生の挨拶です。



オープニングには、学生たちのダンスも披露されました。



各クラスの模擬店やイベントの紹介も行われ、学園祭のスタートです!





学園祭ということもあって、衣装にも気合が入った学生たちでしたが、
負けじと教員も「りょう丸」Tシャツで。





さて、1F駐車場では各クラスの模擬店が出店され、バラエティに富んだ食べ物が提供されました。





どの店舗も売れ行き好調で、早い時間から完売するクラスもあったようです。
お客様も学生たちも笑顔で大満足の模擬店となりました。

保育系学科の学生が企画したイベントでは、
親子連れのお客様や子どもたちに、ゲームを楽しんでいただきました。

20181028_101300.jpg 20181028_110343.jpg


6階講堂では、ビンゴ大会などのイベントも開催されました。

こちらは、重ね着大会の様子。まさかの校長先生も参加して大盛り上がりでした!



そして、ビフォーアフターでは、学生や先生たちの変身ぶりに、大きな声援が上がりました。







本年度の学園祭のテーマは、「smile and happy~咲かせよう笑顔の花~」。
笑顔の接客が素敵だった模擬店・イベントをお客様に投票いただき、
最も票を集めたこども未来学科1年生に『すまいる賞』が贈られました。



学生の皆さん、お疲れさまでした。
そして、本年度もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。



Instagram公式アカウント:ryoma_rnw
https://www.instagram.com/ryoma_rnw/

Twitter公式アカウント:ryoma_rnw
https://twitter.com/ryoma_rnw
関連記事