FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検定の後のご褒美♡

医療事務学科2年生が、医療事務の最難関試験
『診療報酬請求事務能力認定試験』を受験してきました。

入学時から目標としてきたこの検定のため、頑張ってきた2年生たち。
試験会場のある高松まではバスで向かいました



朝から元気な学生たちは、途中のサービスエリアでしっかり腹ごしらえ。



高松の会場には200名もの受験者が集まっていましたが、
会場に到着してもあまり緊張することなく、
3時間の検定試験を頑張って乗り越えてきてくれました。



さぁ、検定の後は、お楽しみの研修旅行へと続きます

そのままバスで神戸まで移動。
神戸ハーバーランドで夜景を楽しみながら食事をとりました。



翌朝は、お待ちかねのユニバーサル・スタジオ・ジャパン®へ。



広い園内でなかなか学生たちを探して写真を撮ることができませんでしたが、



それぞれにUSJを満喫できたようです。



学生生活最後のいい思い出ができましたね。



2年生の皆さん、本当にお疲れ様でした
夏休みの病院実習も頑張りましょう。



医療事務学科 についてはコチラから
http://www.ryoma.ac.jp/cmw/medical.htm

Instagram公式アカウント:ryoma_rnw
https://www.instagram.com/ryoma_rnw/
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。